あらあらかしこ。

先日、仙台放送のあらあらかしこで、
スタジオを紹介してもらいました。



取材の際には、家族写真の良さを伝えたい!!
と思っていたのですが、
慣れないカメラ前で、言いたいことは半分も言えず、、、
それを編集で更に10分の1くらいにまでカットされてしまってます〜。

更に普通に話したつもりでしたが、家族や知人からは、テンションが低いと指摘されてしまいました。。。
ただただ緊張してただけなんです〜。いつも写真を撮っていても、撮られるのは苦手なようでした。笑

LINEなどから連絡も多く想像以上の反響で、テレビの影響力はまだまだあるのですね!!
わざわざご連絡、ありがとうございました♪



良い経験、思い出になりました。


フォトスタジオ・FOTOFiLE