嬉しい七五三撮影♪

先日七五三撮影でご来店のお客さま。

写真を撮られるのが大好きと言ってくれ
ニコニコ笑顔で色々なポーズもしてくれました。

まるでプロのモデルさんのよう!

なんてなんて可愛いのでしょう🎶

撮影しがいあるとカメラマンKurumiも大喜び💕
本当にありがとうございました‼️!

七五三撮影には、毎回色々な物語が生まれます。
お着物を着たがらなかったり、撮影を嫌がったり、、、。

お父さまお母さまの思いと、お子さまの気持ちが一致しない時も多々あります。



どんな時でも、お子さまを笑顔にしてあげることが私たちの仕事です。

楽しかったと言ってもらえるよう、常に全力を尽くし撮影をしています。


だからこそ、お子さまが撮影を喜んでくれた時は、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。


「楽しかった」「また来るね」
そんな一言を頂けた時に、とてつもない喜びを感じます。


ご家族の思いにしっかりと寄り添い、皆が笑顔になって頂けるスタジオでありたいと願っています。


フォトスタジオ・FOTOFiLE