みんなでお着物。

七五三撮影に合わせ、ご家族みんなお着物で撮影。

お二人のおばあちゃまもお着物を姿でご来店頂き、大変貴重な撮影をすることができました。



お子様にとってお着物を着ることは、実は一大事!

涙がこぼれ落ちる場面も、少なくはありません。



こうやってお父さまお母さまも一緒にお着物を着てくれれば、きっと嬉しい気持ちになれそうですね。

母から子へ、お着物には時を超えた、良さが生まれるものです。

思いのたくさん詰まったお着物で七五三。



いつかこの日のお写真を見て、家族撮影のひと時を思い出してもらえれば嬉しいです。


お忙しい中、皆さまでご来店頂き本当にありがとうございました。

撮影風景のお写真も送っていただき感謝です!!

フォトスタジオ・FOTOFiLE