出会って10年。

ポーリッシュポタリーに出会って今年で10年目になります。
食器への一目惚れから始まった輸入業。

全く未経験だった輸入を成し遂げてくることが出来たのも、このポーランドの食器が本当に魅力的だったからです。
思わず笑顔になってしまうような、ポーリッシュポタリーは本当に愛らしい食器です。
そして10年経った今も、ポーリッシュポタリーを思う気持ちは全く変わりません💖

ハンドメイド食器なので、アウトレットはどうしても毎回紛れてきてしまいますが、
それも良し悪しと考え、
ガレージセールという形で定期的に販売しています。
嬉しいことにこれが毎回大好評♪

明日明後日のガレージセールに向けて、今日は午後から準備を始め、先ほどやっと終了!

お客さん、来てくれるかなー?と
いつもドキドキしながら準備をしています。

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお越しくださいねー。


写真館・FOTOFiLE