感謝を込めて。

学生時代にうちでアルバイトをしてくれたスタッフが、先日のガレージセールに来てくれました。

連絡をしたわけではなく、インスタなどから情報を得て、事あるごとに遊びにきてくれる事に感動します。



子供の撮影が多いので、保育士を目指す学生さんに手伝ってもらうことが多かったのですが、
学生さんながら本当に本当によく頑張ってくれていました。

うちのアルバイトは、決して楽なものではありません。
自分で考えること行動することが求められます。

大変だからこそ、続けることができた子達は、社会に出た時に輝くスキルを身につけ、羽ばたいていると思っています。



家族でも来てくれるクボちゃん、元気いっぱいだったカオルちゃん、そして長年頑張ってくれたコズエちゃん。

生活の変化だったり色々な報告を聞き、会うたびに成長していく姿を感じとても嬉しくなりました。


こうやって久しぶりに会うことで、たくさんの人に支えられてここまで来れたことを実感します。



忙しい中、時間を作って遊びに来てくれて本当にありがとう💖

また会える日を楽しみにしています。


写真館・FOTOFiLE