七五三撮影のご予約について

いよいよ七五三シーズンですね!!
10月11月の週末が埋まりつつあります。
撮影をご希望の方は、お早めにご予約くださいね。
ご相談もお気軽にどうぞ♪

写真スタジオ・FOFOFiLE

女性がキラキラ輝く時代!

先日のWeb用プロフィール撮影。

温かいお人柄とキャリアを感じる一枚を撮ることができました!



女性が社会で活躍し、輝く時代です。
うちのスタジオで働くスタッフも、全て女性です!!



子育てをしながらなど、それぞれ環境は様々ですが、
目紛しく忙しい日々の中で、女性が着実にキャリアアップしていく、
素晴らしさと強さを感じました。



写真を通じて、少しでもお役に立てることを嬉しく思います。

撮影のご依頼ありがとうございました!!



写真館・FOTOFiLE

お客さまからの嬉しいお言葉③

プロフィール用に撮影を行ったお客さまから、大変嬉しいメールを頂きました。

******************************************

先日は楽しいひとときをありがとうございました。
非日常を体感し、素敵な空間の中モデル気分を味わいました。
おふたりのアシストのおかげでとても満足のいくプロフィール写真になりました。

自分らしさを見極める瞬間=シャッター音が心に刻まれ、自然な動きと表情に繋がっていったのだと思います。
ほんとにおふたりの笑顔と無駄のない動きと会話に同乗させてもらった感じがして心地よかったです。
この素敵な写真が誰かの心に響くといいな、と願っています。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

******************************************

慣れない撮影は、緊張される方も多く、少しでもリラックスして撮影が
できるよう常に心がけおりますが、負担に感じる方も少なくはありません。
だからこそ、撮影中の時間を良かったと言って頂けるととても嬉しい気持ちになります。

温かいお言葉に心より感謝したします。本当にありがとうございました。
写真スタジオ・FOTOFiLE

お昼はタコス♪

ガタガタとキッチンから音がしているなーと思っていたら、、、
カメラマン佐藤、お昼にタコスを作ってくれました。

しかもALLフリーまで用意されている♪♪♪


最近、忙しく毎日頑張っているスタッフに、労いの気持ちを込めて。


いよいよ七五三シーズンが始まります♪

七五三撮影のご予約受付中です!!
9月土日祝日の七五三撮影は、週末のプラス料がかからないのでお勧め♪

毎週月曜日12:00〜17:00(ご予約制)は、撮影のご相談やお着物のご試着も行っております。
ご希望の方は、お気軽にお電話またはメールにてお知らせ下さいね。

写真館・FOTOFiLE

ソーシャルディスタンスな撮影。

所属している経済団体の式典の撮影を行いました。

距離を作り、ソーシャルディスタンスを守っての集合写真。
お酌や注ぎ回りなど禁止の懇親会。
それでも、こうやって式典を開催できたこと、撮影依頼を頂けたことに感謝しています。

こんな時もあったねと、笑って話せる日が早く来るといいですね。



そして本日、初めてカメラマン橋本の運転する車に乗りました!
ちょっと怖かったので、後部座席に乗っちゃいました〜 笑

ページトップへ