お休みのお知らせ

9月29日、スタジオはお休みとなります。
どうぞよろしくお願い致します。

フォトスタジオ・FOFOFiLE

嬉しい七五三撮影♪

先日七五三撮影でご来店のお客さま。

写真を撮られるのが大好きと言ってくれ
ニコニコ笑顔で色々なポーズもしてくれました。

まるでプロのモデルさんのよう!

なんてなんて可愛いのでしょう🎶

撮影しがいあるとカメラマンKurumiも大喜び💕
本当にありがとうございました‼️!

七五三撮影には、毎回色々な物語が生まれます。
お着物を着たがらなかったり、撮影を嫌がったり、、、。

お父さまお母さまの思いと、お子さまの気持ちが一致しない時も多々あります。



どんな時でも、お子さまを笑顔にしてあげることが私たちの仕事です。

楽しかったと言ってもらえるよう、常に全力を尽くし撮影をしています。


だからこそ、お子さまが撮影を喜んでくれた時は、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。


「楽しかった」「また来るね」
そんな一言を頂けた時に、とてつもない喜びを感じます。


ご家族の思いにしっかりと寄り添い、皆が笑顔になって頂けるスタジオでありたいと願っています。


フォトスタジオ・FOTOFiLE


お休みのお知らせ

9月21日22日、スタジオはお休みとなります。
どうぞよろしくお願い致します。

フォトスタジオ・FOFOFiLE

感謝を込めて。

家族写真を撮り始めて今年で13年。

毎年のように撮影に来てくれるお客さまにはいつも感謝の思いでいっぱいです。


今年9回目のご来店の素敵なYさんご家族。
上のお姉ちゃんが赤ちゃんだった時から、毎年関東から撮影のためにいらして頂いています。

嬉しい限りです。

ご家族が増え、それでも変わらないご夫婦の姿はまさに理想そのもの。

お会いする度、お子さまの成長を感じながらお話することができ、私たちにとっても特別なひと時となっています。


本当に本当にありがとうございます!!



家族とのかけがえのない時間を残したいというお父さまお母さまの思いを大切に、これからもしっかりお答えしていきたいと思います。

フォトスタジオ・FOTOFiLE



一緒にパシャリ♪

大好きなママとパパと一緒にパシャリ♪


お子さまの健やかな成長を祝う七五三。


笑顔から、涙まで。
七五三撮影は、物語が生まれる家族行事です🥰

最初はお着物を嫌がっていたお子様が、最後に楽しかったとニコニコ笑顔になってくれた時、とっても嬉しくなります。

「楽しかった」というお言葉が何よりもやり甲斐になります。
撮影を通し、家族の思い出になるようなひとときを作ることができればと心から願っています✨

大切な節目の撮影のご依頼を本当にありがとうございました。

写真スタジオ・FOTOFiLE

マタニティ撮影♪

仲良し5人で楽しいマタニティ撮影💖


友人のマタニティ記念にとご来店頂きました。


衣装も黒で合わせて頂き、驚くほどバッチリの一体感!



みんなで、可愛い赤ちゃんの誕生が待ち焦がれている思いが伝わり、とっても楽しい撮影のひと時でした。
ご出産も頑張ってくださいね💝



貴重な撮影のご依頼、本当にありがとうございました。

フォトスタジオ・FOTOFiLE


お休みのお知らせ

9月2日、スタジオはお休みとなります。
どうぞよろしくお願い致します。

フォトスタジオ・FOFOFiLE

ページトップへ