感謝を込めて。

学生時代にうちでアルバイトをしてくれたスタッフが、先日のガレージセールに来てくれました。

連絡をしたわけではなく、インスタなどから情報を得て、事あるごとに遊びにきてくれる事に感動します。



子供の撮影が多いので、保育士を目指す学生さんに手伝ってもらうことが多かったのですが、
学生さんながら本当に本当によく頑張ってくれていました。

うちのアルバイトは、決して楽なものではありません。
自分で考えること行動することが求められます。

大変だからこそ、続けることができた子達は、社会に出た時に輝くスキルを身につけ、羽ばたいていると思っています。



家族でも来てくれるクボちゃん、元気いっぱいだったカオルちゃん、そして長年頑張ってくれたコズエちゃん。

生活の変化だったり色々な報告を聞き、会うたびに成長していく姿を感じとても嬉しくなりました。


こうやって久しぶりに会うことで、たくさんの人に支えられてここまで来れたことを実感します。



忙しい中、時間を作って遊びに来てくれて本当にありがとう💖

また会える日を楽しみにしています。


写真館・FOTOFiLE

たくさんのご来店ありがとうございました!!

本日初日のガレージセール、たくさんの方々に来て頂き嬉しい限りでした。
ご来店、本当にありがとうございました。
明日は11時〜16時半まで行なっております。
人気のアウトレット品は、限りがありますので気になる方は、お早めにご来店くださいね。

写真館・FOFOFiLE

出会って10年。

ポーリッシュポタリーに出会って今年で10年目になります。
食器への一目惚れから始まった輸入業。

全く未経験だった輸入を成し遂げてくることが出来たのも、このポーランドの食器が本当に魅力的だったからです。
思わず笑顔になってしまうような、ポーリッシュポタリーは本当に愛らしい食器です。
そして10年経った今も、ポーリッシュポタリーを思う気持ちは全く変わりません💖

ハンドメイド食器なので、アウトレットはどうしても毎回紛れてきてしまいますが、
それも良し悪しと考え、
ガレージセールという形で定期的に販売しています。
嬉しいことにこれが毎回大好評♪

明日明後日のガレージセールに向けて、今日は午後から準備を始め、先ほどやっと終了!

お客さん、来てくれるかなー?と
いつもドキドキしながら準備をしています。

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお越しくださいねー。


写真館・FOTOFiLE



もっくもく!

先日届いたスモークマシーン。

試しに使ってみたら、想像以上にモクモクしてるぅ〜。


一体、何に使うんだろう?

舞台?映画の撮影現場?



うちでの使い方がちょっと不明です。。。


でも何か楽しそうww

写真館・FOTOFiLE

通常営業しております。

昨夜の地震には驚きましたね。皆様ご無事でしたでしょうか?
スタジオは、食器類が少し割れた程度で、被害も少なく本日は通常通り営業しております。
ご予約の方は、どうぞお気をつけてお越しくださいね。

フォトスタジオ・FOFOFiLE

ガレージセール行います♪

2月23日24日の2日間
、今年もFOTOFiLEの来客スペースにてガレージセール行います♪♪♪
毎回大人気のポーリッシュポタリーやフォトフレームなど
のアウトレット商品は、20%〜70%OFF‼︎

ハガキをお持ちの方、インスタフォローしてくれている方は、通常商品も10%OFFでご購入頂けます。

ぜひ遊びに来てくださいね💖

フォトスタジオ・FOTOFiLE

お客さまからの嬉しいお言葉⑥

お客さまから、嬉しいメッセージを頂きました。

******************************************

この度は大変お世話になりました。
写真を受け取りました。

可愛くラッピングもして頂き、ありがとうございます。
ステキなフォトフレームで毎日癒されます!
じぃじ、ばぁばもきっと喜ぶとおもいます。

また、撮影当日はスタッフさんの動きに感銘を受けました。
じぃじ、ばぁばも「プロだね〜」と感心しておりました!
おかげさまで緊張しやすい娘も楽しく撮影できたようです。
撮影後に見せて頂いたアリスの仕掛け絵本、
娘のクリスマスプレゼントになりました^_^

また機会がありましたら利用させて頂きます。
ありがとうございました!

******************************************

お写真を喜んで頂け、何よりです。
当スタジオをお選び頂き、本当にありがとうございます!!

フォトスタジオ・FOTOFiLE

ページトップへ