ステキなお母さま。

節目ごとに頻繁に撮影に来てくれるお客さま。

本当に感謝の思いでいっぱいです。

お写真をお渡し後も、いつもあたたかいお言葉まで
かけて頂き、幸せな気持ちになります。



泣いてる姿の写真も可愛いと、
喜んでくれた優しいお母さま。


お常にお子さまの目線に立ちながら、
お子さまの意思を尊重する子育てにも、
気づきを頂くことも多々あり、素敵な家族の
あり方を学ばせて頂いています。


写真を通して、こうやってお客さまと繋がり
合えることに感謝しています。



いつもありがとうございます。

フォトスタジオ・FOTOFiLE

スタッフとほっこりタイム。

先日、撮影の合間に、スタッフを私の実家にご招待しました。
昔、バナナ屋を営んでいた私の実家は、100年近く経つとても古い家です。

冬は寒いし、畳とふすまだらけの使いにくい部屋ばかり。
子供の頃は、そんな古い家が恥ずかしく友達をよぶことができませんでした。
この歳になり、先祖が残してくれたことへの感謝と実家の物語を大切に感じるようになり、その思いも変わってきました。

超レトロな家をスタッフも楽しんでくれ、私の両親もとても嬉しそう。
ほっこり心が温かくなるような、楽しいひとときでした🎶

フォトスタジオ・FOTOFiLE

お客さまからの嬉しいお言葉⑩

いつも撮影をさせて頂いているお客さまから嬉しいメールを頂きました。

******************************************

FOTOFiLEのみなさんへ
いつも素敵な写真をありがとうございます♫
先程、撮影データを確認しました。マスクの下でニヤニヤ?(笑)ニコニコしている自分に( ゚д゚)ハッ!としました。
泣いている顔もカワイイ♡(≧▽≦)
姉の時は、泣いている写真は却下でアルバムを作成したので…泣き顔も残しておけば良かったな〜と思ってしまいました。
泣いて撮影を止めてしまったり、ご迷惑おかけしていますよね。
でも、そんな中も嫌な顔一つせずに、一瞬のステキな表情を撮影して頂けて、さすが!FOTOFiLEにお願いして良かったな〜と改めて思いました。
ありがとうございます。
嬉しすぎて、長文になってしまいました。
次回は誕生日写真を5月にお願いする予定です。その時はまた宜しくお願い致します。

******************************************

またお会いできることを楽しみにしています。いつも本当にありがとうございます!!

フォトスタジオ・FOTOFiLE

ページトップへ