婚活用プロフィール撮影。

婚活用のプロフィール撮影も行なっております。
自然光を取り入れたナチュラルな撮影♪
お任せフォトプランも人気です!

婚活フォトプラン
お任せ2ポーズ 18,500円(税込 20,350円)

詳しくは、プロフィールページにて。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

フォトスタジオ・FOFOFiLE

ご卒業おめでとうございます。

明日はいよいよ小学校卒業式ですね。

今までも毎年のようにたくさんの子供たちの成長を共に見送ってきました。

門出を迎えるお子さまの貴重な撮影は、私たちにとっても大切なひと時です。

毎日通った通学路、小さくなったランドセル、仲間と過ごしたたくさんの思い出が詰まった6年間は
新しいステージへ踏み出すお子さんの背中をそっと支えてくれることでしょう。

お子さんの喜ばしい成長をカタチに残すこと。
スタジオで過ごす時間もふくめ、ひとつの大切な思い出として楽しんでいただくこと。

私たちにしかできない祝福のあり方だと
誇りに感じています。

撮影を通して、ささやかながらお祝いできれば幸いです。

フォトスタジオ・FOTOFiLE

撮影ご予約受付中♪

入学入園の記念撮影ご予約受付中♪
お子さまの嬉しい気持ちを、家族みんなでカタチにしませんか?
撮影のご相談もお気軽にどうぞ。

フォトスタジオ・FOFOFiLE

表紙撮影。

経済団体の冊子の表紙撮影を行いました。

年度毎に決めるイメージカラーを、ライティングにも取り入れてみました。

仙台の経済界を支える若き経営者。
瞳の奥にみなぎる熱き思いと、溢れるような活力を感じる一枚になりました🎶
心から、応援したいですね!

冊子の仕上がりも楽しみ〜♪

フォトスタジオ・FOTOFiLE


お客さまからの嬉しいお言葉 No11

お客さまからの嬉しいお言葉です。
こちらこそ大切な日にご来店頂き、本当にありがとうございました!!

******************************************

撮影当日は結婚記念日でした。
昨年は妊娠臨月で記念日どころではなく、今年は家族で楽しく過ごせました。
写真は音声や動きはないけれど、だからこそ魅力だと撮影をお願いし思いました。
帰宅してから昨年今頃のお腹の大きい写真を見て、夫と当時のことを話しました。
きっと来年は撮影いただいた写真を見ながら『お姉さんにあやしてもらって、嬉しそうだね』と
当時の思い出について家族と語り合うと思います。
素敵な思い出をありがとうございました♡

******************************************

フォトスタジオ・FOTOFiLE

壁いっぱいの物語。


毎年のように県外から撮影に来て頂いているお客さまから、お部屋に飾っている様子のお写真を送って頂きました。
一枚一枚、撮影した日のことを、私たちもしっかりと覚えています。
時間をかけながら作られてきた壁一面に溢れる物語に、込み上げる思いがありました。

「子供達が行かないと言うまで、毎年撮影したいので、よろしくお願いします!」
数年前、お父さまからはこんな感動的な言葉まで頂きました。
成長の中で、そういう時期があることも確かなことです。
それもお子さまの大切な成長の証です。

また今年もきっときっとお会いできる、と時期が来る度に楽しみにしています。

写真を通じ、素敵なお客さまとの出会いに心より感謝。
いつも本当にありがとうございます。

フォトスタジオ・FOTOFiLE

ページトップへ